CHINTAI BB

お知らせ

【反響管理FA】それぞれの追客スタイルに対応!機能アップデートでさらに使いやすくなりました!

アップデート内容

2022年5月17日に機能アップデート致しました。

さらに使いやすくなりました反響管理FAを是非、お試しください。

▶アップデート内容は、物件種別を判別し、自社物件を優先して自動提案する機能を追加!

※対応出稿システム「CRS+」「ANSクラウド」(2022/5/17現在)

詳細

一般的に賃貸物件を取り扱う不動産会社では、大きく分けて2種類の物件を取り扱います。1つは主に自社のみで取り扱うことの多い「自社管理物件」と、2つ目は他の不動産会社でも取り扱っている「オープン物件」「一般媒介物件」です。

自社管理物件はオーナー様からご信頼をいただき、自分たちにだけ任せている物件が多いため、特に力を入れて集客したい物件となります。

今回リリースした機能は、自社管理物件とそれ以外の物件を区別して、自社管理物件を優先的に自動物件提案をすることができ、多くの店舗様で有効と言えます。

反響管理FAでは不動産会社様ごとに異なる追客スタイルに応じた活用ができるように、幅広い設定、運用フローの構築、顧客管理の手段を提供しております。

今後とも不動産会社様の業務効率化・来店促進に繋がる機能をリリースしてまいります。

操作方法





反響管理FAをもっと詳しく知る

資料ダウンロードはこちら(無料)